ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 呉市議会 > 呉市立地適正化計画(案)について

呉市立地適正化計画(案)について

 
案 件 名 呉市立地適正化計画(案)について
付議された委員会 産業建設委員会
委員会開催日 令和元年12月18日
案件の概要等

 平成29年度から作成を進めている呉市立地適正化計画(案)について、第4章の誘導施設及び誘導区域等の設定、第5章の計画の推進について報告が行われた。

 今後は、計画案について、市内13地域で説明会を行う予定としており、そこでの意見等を踏まえて計画案の修正を行うとともに、令和2年9月の公表を目指して計画作成を進めていく。
 地元説明会は、立地適正化計画の概要をはじめ、記載内容について、都市計画区域内の市民センターが立地する地域の居住者を対象に行う予定としている。

※呉市立地適正化計画(令和元年6月13日の行政報告)

資 料

呉市立地適正化計画(案)について [PDFファイル/3.09MB]

呉市立地適正化計画(本編)案 [PDFファイル/19.78MB]

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、Adobe社サイト<外部リンク>からダウンロードしてください。(無料)