ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 呉市議会 > 阿賀マリノポリス地区工業用地の分譲について(報告)

阿賀マリノポリス地区工業用地の分譲について(報告)

 
案 件 名 阿賀マリノポリス地区工業用地の分譲について(報告)
付議された委員会 産業建設委員会
委員会開催日 令和2年2月12日
案件の概要等

 阿賀マリノポリス地区工業用地Fブロックの分譲について、報告が行われた。

 工業用地Fブロックは、平成29年5月29日付で中国木材株式会社と締結した協定に基づき,その全てを中国木材株式会社に2期に分けて分譲することとしていた。平成29年6月12日付で第1期分として30,000.52平方メートルを分譲しており、本分譲は、第2期分として、まだ確定していない道路敷部分を除いて、Fブロックの残り全てを分譲するもの。
 今回の分譲面積は50,983.87平方メートルで、分譲価格16億657万1,028円。令和元年12月23日に契約を締結した。

資 料 阿賀マリノポリス地区工業用地の分譲について(報告) [PDFファイル/376KB]

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、Adobe社サイト<外部リンク>からダウンロードしてください。(無料)