ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 呉市議会 > 呉市営プールの工期延長等について(報告)

呉市営プールの工期延長等について(報告)

 
案 件 名 呉市営プールの工期延長等について(報告)
付議された委員会 文教企業委員会
委員会開催日 平成30年11月28日
案件の概要等

 現在施工中の呉市営プール等建設工事は、平成30年7月豪雨の影響により工事の進捗が遅れていることから、工期を平成30年12月27日から平成31年2月28日に変更する。
 
この変更に伴い、工事完成後の備品の納品も遅れるため、呉市営プールの供用開始は4月中になる見込みとのこと。
 
屋内温水プールの使用時間は9時から21時までとし、休館日は毎週火曜日と年末年始。また、屋外子どもプールの使用時間は9時30分から18時までとし、使用できる日は従前の呉市営プールと同じ。
 
運営体制については、引き続き、公益財団法人呉市体育振興財団が行う。

資 料 呉市営プールの工期延長等について(報告) [PDFファイル/713KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、Adobe社サイト<外部リンク>からダウンロードしてください。(無料)