ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 呉市議会 > 公共工事(土木部)の発注について(報告)

公共工事(土木部)の発注について(報告)

 

 

 
案 件 名 公共工事(土木部)の発注について(報告)
付議された委員会 産業建設委員会
委員会開催日 平成29年8月24日
案件の概要等

  広白岳6丁目地内において、急傾斜崩壊対策工事を行う。
 工事延長は147.1メートルで、砂防土工、法面工、擁壁工などの工事を行うこととなっており、完成期限は平成30年3月15日。契約金額1億3,176万円で,7月6日に(株)増岡組呉本店と契約を締結した。

 委員会では、広白岳6丁目において、このような大規模な急傾斜崩壊対策工事を行うに至った経緯は何かという質疑に対し、地元自治会を通じて要望があったと答弁した。
 そのほか、市内の急傾斜崩壊対策工事の施工状況、工事施工による地区内の安全確保などについて質疑が行われた。

資 料 公共工事(土木部)の発注について(報告) [PDFファイル/976KB]

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、Adobe社サイト<外部リンク>からダウンロードしてください。(無料)