ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 呉市議会 > 工事成績評定が高い受注者の表彰について

工事成績評定が高い受注者の表彰について

 
案 件 名工事成績評定が高い受注者の表彰について
付議された委員会総務委員会
委員会開催日平成28年5月30日
案件の概要等

 呉市では,建設業者の適正な選定及び指導育成などを目的として,呉市が発注する請負工事で請負代金額が250万円以上のものについて,原則として呉市請負工事成績評定要領に基づいて,工事成績の評定をしている。
 その工事成績評定点が80点以上84点以下の表彰対象者を優良成績者,工事成績評定点が85点以上の表彰対象者を優秀成績者とし,市長が表彰状を授与する。また,被表彰者は,呉市ホームページ等に掲載して公表する。

 委員会では,過去の工事における工事成績評定点80点以上の件数及び割合や欠格事項などについて質疑が行われた。
 また,優良成績者及び優秀成績者に対するインセンティブの付与について検討するよう要望も出された。

資 料工事成績評定が高い受注者の表彰について [PDFファイル/121KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)