ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > せとうち くれ ワーケーション

せとうち くれ ワーケーション

大浦崎 

広島県呉市では,瀬戸内海の自然豊かな地域資源を活用したワーケーションを推進しています。

海のまち呉には,瀬戸内海の美しい島々の風情や,人々の人情,まちに息づく活気,受け継がれるたくさんの歴史,おいしいグルメなどたくさんの魅力があります。

また,戦前は海軍のまちとして,戦後は瀬戸内有数の臨海工業都市として発展した呉市は,様々な企業が立地し,独自技術や全国的,世界的に高いシェアを持つ企業を有する「ものづくり」のまちです。

エリアによって文化・歴史が異なる呉。
それぞれのエリアだからこそ体験できるワーケーション,アクティビティ,食体験があります。
ひとことで「呉」と言っても,各エリアによって行えるワーケーションスタイルが異なります。
あなたが想う,最適な環境でワーケーションを体験してみませんか。

 

 呉市ワーケーション特集ページは,こちらからご覧ください。<外部リンク>

 

コワーキング レジャー 豊 

 

 

せとうち くれ ワーケーションについて,詳しくはこちらをご覧ください。 [PDFファイル/3.08MB]

 

 

 

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、Adobe社サイト<外部リンク>からダウンロードしてください。(無料)