ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 呉市議会 > 第4次呉市長期総合計画後期基本計画の改定について(報告)

第4次呉市長期総合計画後期基本計画の改定について(報告)

 
案 件 名 第4次呉市長期総合計画後期基本計画の改定について(報告)
付議された委員会 総務委員会
委員会開催日 平成30年6月15日
案件の概要等

 第4次呉市長期総合計画後期基本計画は、基本構想に掲げる将来都市像の実現に向け、平成28~32年度までの5年間で取り組む重点プロジェクトや基本政策の方向性と代表的な施策を明示している。

 策定や改定に当たっては、呉市まち・ひと・しごとと創生総合戦略の理念やくれワンダーランド構想に沿う考え方を盛り込むとともに、合併建設計画を踏まえた市域の一体感のさらなる熟成や、加須地域の日常生活基盤の維持・向上を図り、地域の特色を最大限に活かしたまちづくりを展開していくこととしている。

 このたびは、平成30年度当初予算を反映したローリング(更新)と計画が掲げる目標の達成状況について報告がされた。

資 料 第4次呉市長期総合計画後期基本計画の改定について(報告) [PDFファイル/668KB],01-2 第4次呉市長期総合計画後期計画 平成30年度改訂版 [PDFファイル/23.82MB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、Adobe社サイト<外部リンク>からダウンロードしてください。(無料)