ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 呉市議会 > 公共工事(教育部)の契約の変更について(報告)

公共工事(教育部)の契約の変更について(報告)

 
案 件 名公共工事(教育部)の契約の変更について(報告)
付議された委員会文教企業委員会
委員会開催日平成30年3月23日
案件の概要等

 平成29年9月定例会において議決した和庄中学校体育館建設工事の工事請負契約について、完成期限を平成30年7月31日に変更する。
 本工事は、既存体育館を解体撤去した後、同じ場所に新築の体育館を建設している。 

 委員会では、発注時期が遅れたことを変更理由としていることについての質疑に対し、市は、平成28年度に国に補助申請したが、国の当初予算で不採択になったことにより工事着手が遅れたためだと答弁した。
 そのほか、電気設備工事や給排水その他設備工事である別途工事の契約変更、議会で補正予算が承認されなかった場合の対応などについて質疑が行われた。

資 料公共工事(教育部)の契約の変更について(報告) [PDFファイル/1.2MB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)