ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 呉市議会 > 平成30年7月豪雨災害に係る復旧作業の進捗状況等の公表について(報告)

平成30年7月豪雨災害に係る復旧作業の進捗状況等の公表について(報告)

 
案 件 名

平成30年7月豪雨災害に係る復旧作業の進捗状況等の公表について(報告)

付議された委員会豪雨災害復旧・復興対策特別委員会
委員会開催日

平成31年2月19日

案件の概要等

 平成30年7月豪雨災害に係る公共災害復旧作業の進捗状況等については、平成30年12月28日から呉市内全地区の箇所表と、天応・安浦地区の箇所図を呉市ホームページの呉市災害情報ページに掲載しているが、このたび、市内全地区の箇所図の作成が完了したため、2月1日から掲載を開始した。なお、これらの情報は、当面1か月ごとに更新予定である。

 箇所表及び箇所図には、市が施行する災害復旧工事で国庫補助対象となるものや、砂防ダム・治山ダム・急傾斜地崩壊緊急事業等で事業実施が決まったものを掲載し、砂防事業や治山事業等については,今後新たに事業決定され公表可能となったものについて順次掲載する。また、農林道の国庫補助対象事業の掲載は現在準備中である。
 なお、国庫補助対象事業以外に事業については、市民の関心の高い事業など、今後掲載できるよう情報の整理を進めていく。

資 料

平成30年7月豪雨災害に係る復旧作業の進捗状況等の公表について(報告) [PDFファイル/9.33MB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)