ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 税金 > 企業版ふるさと納税 > 株式会社中西製作所様から企業版ふるさと納税制度を活用したご寄附をいただきました。

株式会社中西製作所様から企業版ふるさと納税制度を活用したご寄附をいただきました。


令和5年6月23日(金曜日)に、株式会社中西製作所中西代表取締役社長が来訪され、寄附目録贈呈式を行いました。

(写真左は株式会社中西製作所中西代表取締役社長、写真右は呉市長

(写真左は株式会社中西製作所中西代表取締役社長、右は新原市長)

 

株式会社中西製作所様は、学校給食の厨房機器等の製造・販売を中心に事業を展開されており、持続可能な社会の取組として、令和2年度より企業版ふるさと納税を通じた地方創生への応援を実施されています。

このたび、株式会社中西製作所様から、呉市の「出産・子育て関連事業」の取組に対して寄附の申し出があり、ご寄附(寄附金額100万円)をいただきました。

いただいたご寄附につきましては、第2期呉市まち・ひと・しごと創生推進事業における取組の一つである「出産・子育て関連事業」に活用させていただきます。

 

呉市では市の取組にご賛同いただける企業様を引き続き募集しています。
詳しくは,企業版ふるさと納税で呉市を応援してください!へ。