ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 市政運営・行政改革 > 市の計画・ビジョン > 株式会社SPACE WALKERと包括連携に関する協定を締結しました
トップページ > 産業振興 > 販路拡大 > 株式会社SPACE WALKERと包括連携に関する協定を締結しました

株式会社SPACE WALKERと包括連携に関する協定を締結しました


 

 株式会社SPACE WALKERと包括連携に関する協定を締結しました

 水素をはじめとするクリーンエネルギー利活用の情報提供や助言,宇宙開発を基にしたものづくり産業の振興に関すること,宇宙・科学技術教育の推進及び雇用の創出に関することなど,様々な分野で相互に連携・協力した取組を行うことにより,脱炭素社会の実現や社会課題の解決を目指すため,令和4年6月13日付けで株式会社SPACE WALKERと包括連携協定を締結しました。

【連携協力の主な内容】

(1) 水素を始めとするクリーンエネルギーの利活用に係る情報提供・助言に関すること。
(2) 宇宙開発を基にしたものづくり産業の振興に関すること。
(3) 宇宙・科学技術教育の推進及び雇用の創出に関すること。
(4) 前条の目的を達成するための取組の推進に関すること。

​※具体的な連携項目についてはこちらをご確認ください。 

 包括連携協定書 [PDFファイル/64KB] 

   連携協力事項 [PDFファイル/114KB]

【協定締結式の様子】

kyoutei1kyoute22

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、Adobe社サイト<外部リンク>からダウンロードしてください。(無料)