ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 市政運営・行政改革 > 市の計画・ビジョン > 株式会社イズミと包括連携に関する協定を締結しました
トップページ > 産業振興 > 販路拡大 > 株式会社イズミと包括連携に関する協定を締結しました

株式会社イズミと包括連携に関する協定を締結しました


 

 株式会社イズミと包括連携に関する協定を締結しました

 地域の活性化や安全・安心な暮らしの実現に関することなど,6項目の幅広い分野において,相互に連携・協力した取組を行うことにより,呉地域の活性化を目指すため,令和5年2月24日付けで株式会社イズミと包括連携協定を締結しました。

【連携協力の主な内容】

(1) 地域の活性化に関すること。
(2) 安全・安心な暮らしの実現に関すること。
(3) 健康増進及び地域福祉の推進に関すること。
(4) 環境対策・リサイクル及びエネルギー対策に関すること。
(5) 市の情報の発信・PRに関すること。
(6) 前各号に掲げるもののほか,市民サービスの向上及び地域社会のSDGsの推進に関すること。

※具体的な連携項目についてはこちらをご確認ください。 

 包括連携協定書 [PDFファイル/60KB] 

   連携協力事項 [PDFファイル/156KB]

【協定締結式の様子】

kyoutei1kyoutei2

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、Adobe社サイト<外部リンク>からダウンロードしてください。(無料)