ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 市役所・公共施設 > 本庁・支所 > 呉市役所本庁舎9階空きスペースの活用に係るサウンディング型市場調査の延長実施

呉市役所本庁舎9階空きスペースの活用に係るサウンディング型市場調査の延長実施


 本庁舎9階空きスペースの活用に係るサウンディング型市場調査について,更により多くの意見を確認していくため,実施期間を再度延長します

調査の目的

 本庁舎9階の空きスペース(現在,執務室として使用)の今後の活用方法を検討するにあたり,執務室や食堂としての利用に限らず,利用者のニーズに沿った市民サービスの提供,職員の福利厚生なども考慮し,施設空間をより有効に活用する必要があると考えております。

 つきましては,空きスペースの活用を想定する事業者との対話を通じて,施設利用の需要,事業手法の検討並びに募集の際の条件等を整理するため,本市場調査を実施するものです。

 

調査対象物件

区分 所在 施設面積
 
旧食堂部分 呉市中央4丁目1番6号 呉市本庁舎 9階

131.54平方メートル(厨房エリア)

234.36平方メートル(オープンスペース)

旧売店部分 呉市中央4丁目1番6号 呉市本庁舎 9階

53.94平方メートル

 

 

サウンディング実施期間

令和3年10月25日(月)~令和5年3月31日

募集期間

令和3年10月25日(月)~令和5年3月24日

実施要領等配付資料

 実施要領 [PDFファイル/277KB]

 別紙1 サウンディング調査申込書 [Wordファイル/19KB]

 別紙2 提案書 [Wordファイル/21KB]

 別紙3 誓約書 [その他のファイル/66KB]

 資料1 使用物件概要表 [PDFファイル/118KB]

 資料2 使用物件関係図面 [PDFファイル/498KB]

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、Adobe社サイト<外部リンク>からダウンロードしてください。(無料)