ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 呉市議会 > 中小企業の振興について

中小企業の振興について

 
案 件 名 中小企業の振興について
付議された委員会 産業建設委員会
委員会開催日 平成30年6月20日
案件の概要等

 中小企業の振興に係る条例の制定に当たっては、懇話会、パブリックコメント等により、広く意見を求め、その内容を反映させていくこととしている。
 本年4月18日に設置された呉市中小企業振興基本条例(仮称)制定検討懇話会の議論の内容や条例制定に向けたスケジュールなど、現段階での取り組み状況について報告があった。
 第1回懇話会では、懇話会の設置目的と年度内制定に向けての会議開催スケジュール、市の中小企業振興に関する施策、条例(案)の骨子について説明し、意見交換を行い、第2回懇話会では,条例案の要綱を提示するとともに,関係団体等のヒアリングを実施すること,市内企業経営動向アンケート調査の内容について審議した。

資 料 中小企業の振興について [PDFファイル/415KB]
中小企業の振興について(資料1) [PDFファイル/650KB]
中小企業の振興について(資料2・3) [PDFファイル/366KB]

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、Adobe社サイト<外部リンク>からダウンロードしてください。(無料)