ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 呉市議会 > 公共工事(施設管理部)の発注について(報告)

公共工事(施設管理部)の発注について(報告)

 
案 件 名公共工事(施設管理部)の発注について(報告)
付議された委員会文教企業委員会
委員会開催日平成29年3月2日
案件の概要等

本件は,現在築造中の管理棟内へ電源を供給するための受配電設備を新設するものである。なお,本工事は宮原浄水場管理棟整備事業の一部である。
入札は一般競争入札・事前審査方式によることとし,平成29年1月12日に公告をし,2月9日に開札を行ったところ,3者の入札参加があり,株式会社安川電機広島営業所が1億4,271万2,280円の金額で落札したので,2月14日に工事請負契約を締結した。完成期限は平成30年1月31日としている。

委員会では,新管理棟全般の工事発注状況,本工事の入札条件や市内業者の応札の有無,新管理棟完成後の職員配置体制や現管理棟を含めた今後のタイムスケジュールなどについて質疑が交わされた。

資 料宮原管理棟受配電工事(概要) [PDFファイル/62KB]
宮原新管理棟受配電設備各図面 [PDFファイル/1.85MB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)