ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 呉市議会 > 出水期に向けた取組について

出水期に向けた取組について

 
案 件 名出水期に向けた取組について
付議された委員会豪雨災害復旧・復興対策特別委員会
委員会開催日令和元年6月10日
案件の概要等

 本件は、これから梅雨や台風等、本格的な出水期を迎えるに当たり、平成30年7月の豪雨災害を教訓に、出水期までの取組についての報告である
 平成31年3月に策定した呉市復興計画の施策体系に基づき、本年の出水期前までに完了した取組と、現在実施中で、完了は出水期後となる取組について、とりまとめたものである。

※資料の見方
 復興計画の基本方針・施策・取組区分、出水期までの取組の名称・内容・担当課、取組の完了予定時期、出水期前までのスケジュールの順で作成されている。
 表中の完了予定時期の表記について、「○」は完了、「△」は一部完了を表しており、出水期前の欄に「○」が表記されている取組については、出水期前までに完了した取組を表している。
 出水期の欄が「△」で、出水期後の欄に「○」が表記されている取組については、出水期前までに一部が完了し、備考欄に記載している時期にすべてが完了する見込みの取組を表している。
 出水期前の欄が空白で、出水期後の欄に「○」が表記されている取組については、出水期には少し間に合わないが、6月末に完了する見込みの取組を表している。

資 料

資料 [PDFファイル/264KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)