ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 呉市議会 > 公共工事(建設部)の発注について(報告)

公共工事(建設部)の発注について(報告)

 
案 件 名 公共工事(建設部)の発注について(報告)
付議された委員会 文教企業委員会
委員会開催日 平成31年2月8日
案件の概要等

 現在、音戸町南隠渡1丁目地内の音戸市民センター南側の遊水池には、上流側の区域約8.3ヘクタールの雨水が流入し、音戸港へ排水しているが、大雨と高潮等が重なり遊水池の水位が上昇した場合は、雨水の排水ができず、道路や低地部の宅地でたびたび浸水被害が発生している。

 本事業は、この浸水被害の軽減、解消を目的として、雨水ポンプ場の整備を行うもので、工事の完成期限は平成31年11月20日とし、事後審査方式による一般競争入札を行ったところ、4者の入札参加があり、長門大和建設株式会社が1億6,959万5,640円で落札した。

資 料 公共工事(建設部)の発注について(報告) [PDFファイル/1.01MB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、Adobe社サイト<外部リンク>からダウンロードしてください。(無料)