ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 呉市議会 > 広島圏都市計画事業古新開土地区画整理事業の事業計画の変更について(報告)

広島圏都市計画事業古新開土地区画整理事業の事業計画の変更について(報告)

 
案 件 名広島圏都市計画事業古新開土地区画整理事業の事業計画の変更について(報告)
付議された委員会産業建設委員会
委員会開催日平成28年8月25日
案件の概要等

 広島圏都市計画事業古新開土地区画整理事業の事業計画のうち,平成28年5月10日付で資金計画及び施行地積等の一部を変更した。
 変更は事業費の精査と確定測量によるもので,施行地積については測量精度差により約567平方メートル減少したが,計画事業費に変更はない。
 本事業は,公共施設の整備改善及び宅地の利用増進を図り,健全な市街地を形成することを目的とし,呉市広古新開7丁目,8丁目,9丁目及び広弁天橋町の一部について区画整理を実施しているもので,平成3年11月に事業計画決定され,平成29年3月に完了の予定である。
  
 委員会では,平成3年に着手してから現在までの経緯や,当該地区の現在の分譲状況に加え,事業終了に当たり,市としてこの事業をどう総括するのかといった質疑が行われた。

資 料280825_広島圏都市計画事業古新開土地区画整理事業の事業計画の変更について [PDFファイル/202KB]

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)