ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 呉市議会 > 広島圏都市計画事業古新開土地区画整理事業の事業計画の変更について(報告)

広島圏都市計画事業古新開土地区画整理事業の事業計画の変更について(報告)

 
案 件 名広島圏都市計画事業古新開土地区画整理事業の事業計画の変更について(報告)
付議された委員会産業建設委員会
委員会開催日平成29年2月9日
案件の概要等

 当該事業は平成28年度で事業完了の予定であったが,清算金の徴収において,徴収対象者から分割納付の申請があり,最大5年間の分割納付を認めたことに伴い,平成29年1月17日付で平成33年度までの5年間の事業延伸手続を行った。
 事業内容や資金計画等,他の項目については,平成28年8月に本委員会で報告した内容と何ら変更はないとのこと。

 委員会では,清算金徴収総額が40万円以上の徴収対象者数や徴収スケジュールについて質疑が行われた。

資 料広島圏都市計画事業古新開土地区画整理事業の事業計画の変更について(報告) [PDFファイル/97KB]

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)