ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 呉市議会 > 公共工事(土木部)の発注について(報告)

公共工事(土木部)の発注について(報告)

 
案 件 名

公共工事(土木部)の発注について(報告)

付議された委員会産業建設委員会
委員会開催日平成28年10月27日
案件の概要等

中通線(愛称「れんがどおり」)は整備後35年以上が経過しており,舗装等の老朽化が進んでいる。また,通りには,乱雑な駐輪等も増加していることから,歩行者の安全安心の確保と中央地区のにぎわい創出を目的に改良工事を実施する。
総延長600メートルのうち,北側の300メートルは昨年度工事済みで,このたびは残りの300メートルについて工事を行う。
完成期限は平成29年3月24日。総合評価一般競争入札において,契約金額1億3,692万4,560円で,10月3日に(株)増岡組と契約を締結した。

 委員会では,昨年度の工事に係る,地元商店街から出された要望や苦情などを,このたびの工事にどのように反映するのかといったことや,総合評価一般競争入札導入の意義などについて質疑が行われた。

資  料281027_公共工事(土木部)の発注 [PDFファイル/800KB]

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)