ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 呉市議会 > 議第100号 公の施設の指定管理者の指定について

議第100号 公の施設の指定管理者の指定について

 
案件名議第62号 公の施設の指定管理者の指定について
提出日平成30年6月11日
付議された委員会産業建設委員会
委員会付託日平成30年6月13日
委員会開催日平成30年6月20日
委員会審査結果可決
議決結果可決
議決年月日平成30年6月22日
案件の概要等

 平成30年9月1日以降のグリーンピアせとうちの指定管理者を指定するもの。
 指定管理期間は1年7カ月間で、指定管理者の候補者は株式会社休暇村サービス(東京都台東区)。
 このたびの
指定管理は臨時的な管理運営であり、通常の指定期間に比べて短期間となることから、新たな事業者を選定した場合、指定管理者としての初期投資を指定期間中に回収できない可能性が高いなど、事業者及び市双方に金銭的な負担が発生することが想定される。
 このようなことから、グリーンピアの現況を把握しているとともに、全国で類似施設の管理を多数受託しているノウハウやスケールメリットを有しており,平成29年9月1日の再開後、グリーンピアにおいて顧客満足度の高いサービスを提供している株式会社休暇村サービスを指定管理者の候補者とすることが最適であるため、非公募による選定を行った。

資料議案書 [PDFファイル/58KB] 議案資料 [PDFファイル/389KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)