ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 呉市議会 > 苗代工業団地(第2期)の分譲方針について

苗代工業団地(第2期)の分譲方針について

 
案 件 名

苗代工業団地(第2期)の分譲方針について

付議された委員会産業建設委員会
委員会開催日平成28年2月12日
案件の概要等

平成23年3月に完成した苗代工業団地(第2期)を分譲するための方針を定めた。
分譲面積は三つに分かれており,総面積は4万1,411.38平方メートル,分譲価格は,契約締結時における鑑定評価額に基づいて算出し,上下水道,電力,ガスなどのインフラも整備されている。
公募対象事業者は製造業または運輸業で,3月定例会で処分議決の後,約1カ月の公募期間を経て5月頃に分譲決定を行うスケジュールとなっている。
委員会の中では,第1期工事部分がいまだ分譲が進んでいない理由や,現時点における企業からの引き合いの状況,また,平成23年に造成が完了してから5年が経過しているが,なぜこのタイミングで分譲を開始することになったのかなどについて質疑が行われた。

資 料280212_行政報告(苗代分譲方針) [PDFファイル/480KB]

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)