ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

くれ男女共同参画セミナー


「鏡の中のぼく」動画上映会&作者講演会(終了しました)

 絵本「鏡の中のぼく」の上映会と作者の講演会を通して,自分という存在を認め,家族や周りの人とのコミュニケーションについて学びます。

講 師 馬場 啓介 さん
      NPO法人トラストコーチング代表

日 時 8月20日(土曜日) 10時00分~11時00分

場 所 生涯学習センター(つばき会館)4階音楽ホール

申 込 入場無料。定員200人(先着)。
    8月17日(水曜日)までに,住所・氏名・電話番号・メールアドレス(申込フォーム                                    ​      から申し込む方)を,チラシのQRコード申込フォームまたは電話で,人権・男女共同
      参画課へ​​お知らせください。
      
     
☏ (0823)25-3476
        📧 zinken@city.kure.lg.jp

チラシ [PDFファイル/663K

  参加者の感想

  • ​身近な事をにテーマに話されて思うところ有りでもっと自分を好きになりたいと思いました。
  • 「~出なくてはならない」という決めつけから自分を解放することという視点をもつことを学びました。
    男女共同参画の社会づくりのスタートとなる視点でとても参考になりました。
  • コミュニケーション上手になるには、すぐに反論するのではない。「そうですね」と2秒間待つ。相手のいうことに
    耳を傾けて聞くことが大切だということが学べて、非常に勉強になりました。1つでも実行し「仲の良い夫婦」に
    なれる努力をしたいと思います。

 

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、Adobe社サイト<外部リンク>からダウンロードしてください。(無料)