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居宅介護支援・介護予防支援に関する変更等に関する様式(変更・廃止・休止・再開届出書)


変更等に関する様式(変更・廃止・休止・再開届出書)

 変更届出書

 添付する書類は変更する内容によって異なりますので,下記変更届に係る添付書類一覧をご確認の上,変更届出書と併せて提出してください。

    変更届に係る添付書類一覧 [PDFファイル/176KB]

  <変更届・添付書類>

 
様式名 ダウンロード
変更届出書 1 [Wordファイル/45KB]
指定に係る記載事項・介護支援専門員一覧表【居宅介護支援】 2 [Wordファイル/80KB]
指定に係る記載事項【介護予防支援】 2-2 [Wordファイル/45KB]
介護支援専門員一覧表【介護予防支援】 2-3 [Wordファイル/36KB]
介護サービス事業所一覧(複数の事業所がある場合) 3 [Excelファイル/19KB]
従業者の勤務形態及び勤務形態一覧表 4 [Excelファイル/34KB]
介護支援専門員経歴書 5 [Wordファイル/37KB]
設備・備品等一覧表 6 [Wordファイル/29KB]
誓約書 7 [Wordファイル/41KB]
平面図(参考様式) 8 [Excelファイル/45KB]
雇用(従事)証明書(参考様式) 9 [Excelファイル/32KB]

廃止・休止・再開届出書

  廃止・休止・再開届出書 [Wordファイル/36KB]

 【※廃止・休止する場合は,廃止・休止を予定する日の1ヶ月前には提出してください。】

 

 

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