ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > ボランティア・地域コミュニティ・市民協働 > 自治会・まちづくり委員会 > 『四国五郎が描いたふるさと・豊浜』を発行!(令和2年度事業)

『四国五郎が描いたふるさと・豊浜』を発行!(令和2年度事業)


描かれた約30年前の豊浜。今と比べて見よう

約30年前,画家 四國五郎さん が豊浜を訪れて描いた絵を,豊浜市民センターで保管しています。
四國五郎さんの,豊浜に寄せた温かい思いを感じることができる作品群です。


令和2年10月~12月,現在の様子と比べながら展示し各方面から反響がありました。


このたび,それらの作品をB5版44ページの冊子にまとめた,
四國五郎さんの作品集『四国五郎が描いた ふるさと・豊浜』ができました。

表紙中面1

 

 *ダウンロードはこちらから ↠『四国五郎が描いた ふるさと・豊浜』 [PDFファイル/4.85MB]

 

展示会の様子

令和2年10月~12月 豊浜市民センター内で展示会を開催しました。

展示① 展示② 展示③

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)