ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 組織で探す > 秘書広報課 > 呉ファンクラブ交流会動画を公開しました

呉ファンクラブ交流会動画を公開しました


呉ファンクラブ交流会動画を公開しました​/​

 令和5年11月9日(木)、東京都・LIFULL Tableにおいて今年の呉ファンクラブ交流会を開催しました。立食形式での開催は実に4年ぶりでした。
 当日は64名の会員が参加され、会員同士の近況報告をはじめ、呉への思いや呉を離れて気づく呉の良さなどをあらためて語り合い、さらなる交流を深めました。
 この度、当日の様子をまとめた動画を作成しましたので、ぜひご覧ください!

 

交流会の様子

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 1213 14 15​​

 

呉ファンクラブとは

kure

呉を積極的に応援してくださる方を対象に、SNS等を活用した情報発信、首都圏での交流会開催等を通じ、会員の皆さんから本市について幅広い意見をいただき、呉がワクワクイキイキする活動・取組につなげていくクラブです。

呉を応援する方であれば、どなたでも入会できます!

 

 

 

対象者

  •  呉市内に在住または市に所縁のある方(出身地・出身校・勤務地等)で呉市を応援してくださる方

活動

  • フェイスブックを開設し、呉市に関する様々な情報を発信するとともに、会員からの意見や情報提供を受け、施策に反映させていきます。
    フェイスブックへリンク<外部リンク> 

 

クラブ入会申し込み

住所・氏名・年齢・電話番号・Eメールを記入のうえ。Fax・郵便・電子メールでお申し込みください。
電話での申し込みも可能です。
なお、入手した個人情報は適切に管理し、本事業以外の目的での利用は一切いたしません。

申し込み先

呉市総務部秘書広報課 「呉ファンクラブ」担当
 〒737-8501 呉市中央4-1-6
 電話:0823-25-3236
 Fax:0823-24-9875
 Eメール:hisyo@city.kure.lg.jp

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、Adobe社サイト<外部リンク>からダウンロードしてください。(無料)