ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > まちづくり > 地域の広報誌 > 「広報かがやき」広告募集

「広報かがやき」広告募集


 川尻町地区社会福祉協議会では、川尻町広報紙「広報かがやき」に掲載する広告の広告主を募集しています。
「広報かがやき」は、呉市政だよりと共に川尻町内の約2,800世帯全戸に隔月配布しているほか、川尻市民センターや川尻まちづくりセンター、野呂高原ロッジなどに設置しています。また、ホームページへの掲載もしていますので、多くの方の目に留まる可能性があります。  
この機会に会社やお店のPR、イベントや新商品の告知などにお役立てください。

広告募集要項

広告の規格・掲載料

 
枠数 規格 掲載料
1枠

縦27mm×横88mm

(縦54mm×横44mm)※1

10,000円(税込)/回

※1 広告の応募数によっては規格が( )内のサイズに変更となる場合があります。

掲載場所・広告枠数

 表紙ページ4分割の最下段に4枠

掲載期間

 1号単位(隔月1回,10日発行)、1回の申し込みで最大6号(1年間)まで。
 ただし、年度を超えての申し込みはできません。

募集期間

 掲載開始希望の前月20日前までに、広報かがやき広告掲載申込書を提出してください。

申込方法

  1. 広報かがやき広告掲載申込書をダウンロード
  2. 必要事項を記入し、広告の原稿を一緒に川尻町地区社会福祉協議会まで提出(送付でも可)

申込・問合せ先

Eメール kawajirikirari@gmail.com
Fax 0823-87-5321
郵送・直接

〒737-2607
呉市川尻町東1丁目1番21号
川尻町地区社会福祉協議会(川尻市民センター内)

Tel 0823-87-3310

掲載できない広告

  1. 法令等に違反するもの又はそのおそれがあるもの
  2. 公序良俗に反するもの又はそのおそれがあるもの
  3. 政治性のあるもの
  4. 宗教性のあるもの
  5. 社会問題についての主義主張を含むもの
  6. 個人又は法人の名刺広告
  7. 美観風致を害するおそれがあるもの
  8. 公衆に不快の念又は危害を与えるおそれがあるもの
  9. その他広告掲載をする広告として不適切であると呉市川尻町地区社会福祉協議会会長が認めるもの

※詳しくは、「広報かがやき」有料広告掲載取扱要綱及び広報かがやき広告掲載基準を確認ください。

要綱・申込書

要綱等

申込書

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、Adobe社サイト<外部リンク>からダウンロードしてください。(無料)