ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 消防・防災 > 危機管理 > 呉市災害情報ページ > 復興地区だより(天応・安浦地区)を発行しました

被災者支援制度に関するページへのリンクです。

寄付の受付について、義援金やふるさと納税などの情報をまとめています。

復興総室のページへのリンクです。

呉市復興ミュージアム


復興地区だより(天応・安浦地区)を発行しました

「復興地区だより」について

 平成30年7月豪雨災害で特に大きな被害を受けた天応・安浦地区の方に復興地区だより、豪雨災害からの復旧・復興に向けた取組などについてお知らせする「復興地区だより(令和2年12月号)」を発行しました。

 この「復興地区だより」は、天応・安浦の各市民センターへ設置しています。
 また、豪雨災害により天応・安浦地区で被災され、現在も地区外で生活をされている方にも郵送しています。

※天応地区は令和2年1月号から、安浦地区は令和2年12月号から、「復興地区だより」に名称を変更しています。

 

ダウンロード

天応地区

安浦地区

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、Adobe社サイト<外部リンク>からダウンロードしてください。(無料)