ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 呉市上下水道局 > 地方公営企業法施行令第21条の14第1項第3号の規定による随意契約について(発注情報・契約結果)

100周年ロゴマーク

  • 上下水道事業のご紹介
  • 上下水道をご利用のお客様へ
  • 工事などを行う事業者の方へ
  • 使用開始・中止
  • 断水・濁水情報
  • 料金について
  • Q&A
  • 連絡先
  • メールでのお問い合わせ

地方公営企業法施行令第21条の14第1項第3号の規定による随意契約について(発注情報・契約結果)

上下水道局の物品の契約案件について,契約事務の窓口が一元化されます。

  これまで,呉市上下水道局で物品の契約事務を行ってきましたが,利便性の向上や事務の効率化を図るため,上下水道局が発注する物品案件で,平成29年4月1日以降に見積依頼する案件の窓口が,呉市契約課に一元化されます。

  平成29年度以降の物品の見積案件については,呉市ホームページで,発注情報・結果情報を確認して下さい。

  【呉市ホームページ】→【しごと情報】→【入札・契約:用度契約関係】

  →【その他の役に立つ情報:用度契約】→【物品等】 を選択し,確認して下さい。

 

                                          お問合せ先

呉市上下水道局 上下水道総務課 管財契約G

0823-26-1612

 

発注情報(見積)

 次の見積物件の納入を希望される方は,次の要領により,上下水道総務課管財契約G(呉市上下水道局3階)に見積書を提出してください。

見積参加資格

 呉市入札参加等有資格業者名簿に登録されており,物件提示日から見積書提出日までの間のいずれの日も,呉市から指名停止 を受けていない方。

見積書提出締切日時

 単価契約は平成29年2月28日(火曜日)17時15分まで(終了しました)

 印刷は平成29年2月10日(金曜日)17時15分まで(終了しました)

 物品等は平成29年2月13日(月曜日)17時15分まで(終了しました)

見積書提出方法

 上下水道総務課管財契約Gへお持ちください(郵送は不可)

見積書の記入方法

 同じ受付番号の物件は1枚の見積書に記入してください。
 同じ受付番号は,一つの契約となります。
 同じ受付番号で,見積もられていない物件がある場合は,無効となりますのでご注意ください。
 見積書は呉市上下水道局の様式で作成し,呉市に登録した使用印鑑を押印してください。

指定の有無

 指定の欄が,「無」となっている場合は,同等品での見積も可能です。
 ただし,同等品かどうかの判断は上下水道総務課で行います。

納入方法

 物品の納入に当たっては,納入場所で,納入業者から職員に直接手渡しで行ってください。
 宅配便などを利用して納入物品を送付することはできません。

保証期間中の修理費用について

 受注者は,物品を納入した後,修理等の依頼があった場合は,直ちに対応してください。また,この修理等が,保証書に定められている保証内容に該当し,また保証書に記載されている保証期間内である場合は,受注者で一切の費用(送料,修理出張費等)を負担することを条件としますので,必要なときは見積金額に含めてください。

物品等

 ・見積物件(物品)

  今回の見積物件の提示はありません。

 

 

契約事務の窓口の一元化について(お知らせ)!!(クリックして下さい) [Wordファイル]

 

 ・単価契約

  今回の見積物件の提示はありません。

  

印刷

 ・見積物件(印刷)

  今回の見積物件の提示はありません。

  

施設燃料

  今回の見積物件の提示はありません。

見積結果

 決定したものから順次掲載していきます。
 決定があった方は,上下水道総務課まで書類を取りに来てください。
 番号が同じものを合計した金額が30万円を超える場合は,請書を提出してください。

物品等・印刷・施設燃料

単価契約

  ・見積結果(物品)ダウンロード [PDFファイル] 3月6日掲載

   

入札資格等有資格者名簿への登録申請

 平成25年度から呉市上下水道局が発注する建設工事及び物品・業務委託等に参加するために必要である入札参加等有資格者名簿が呉市と一本になりました。
 このことにより,入札参加等資格審査申請書類については,市の契約課へ提出していただくことになります。
 入札参加等有資格者名簿への登録申請については,市のホームぺージをご覧ください。

入札事務は市契約課で行います

 平成25年度から上下水道局の入札や契約などの契約事務は,用度契約,業務委託等の契約のうち一部を除いて,呉市契約課が行っています。上下水道局の入札及び契約等の情報については,呉市ホームページの「入札・契約情報」で掲載しますので,次のページをご覧ください。

 入札・契約情報

 なお,次の表のとおり,一部の契約については,上下水道局の各課が契約事務を行いますので、各課担当者から見積り依頼や発注等の連絡があった場合は,課名,担当者名,電話番号等の確認をするなどのご配慮をお願いします。

上下水道局の入札契約事務区分
 入札案件見積案件
入札事務契約事務見積事務契約事務
工事契約関係市契約課
工事契約G
市契約課
工事契約G
上下水道局
各課
市契約課
工事契約G
用度契約関係市契約課
用度契約G
市契約課
用度契約G
上下水道局
管財契約G
上下水道局
管財契約G
業務委託等市契約課
用度契約G
市契約課
用度契約G
上下水道局
各課
上下水道局
各課

制度・要綱等は市の例によります

 入札・契約事務を市契約課で行うことを機に,入札契約制度も原則として市の方式に統一します。
 これに伴い、関係法令(要綱・基準等)や提出様式も特に定めがある場合を除き,市の例によることとします。
 なお,配水管布設工事の入札資格要件については,すでに公表している要件を今後も付加しますので,ご注意ください。

要綱等

局固有の入札資格要件

様式

 上下水道局が直接,見積り・発注事務を行う場合に使用する提出様式で,上下水道局専用の様式によるもの。(これ以外は,市の様式を使用してください)

物品

業務委託

修繕

業務・修繕共通様式

地方公営企業法施行令第21条の14第1項第3号の規定による随意契約について

契約の状況

発注予定
発注情報
契約結果

過去の入札結果

  • 過去の入札結果は,呉市のホームページをご覧ください。
     

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)