入 札 案 内 (物品)
次のとおり入札を行います。 掲載日:令和7年8月29日
担当課
総務課
品 名
コピー用紙
規格等
別紙仕様書のとおり
数 量
発注予定数量は,別紙仕様書のとおり
契約期間
令和7年10月1日から令和8年3月31日まで
納入場所
入札参加
条 件
・令和7〜10年度呉市物品・業務委託等入札参加等有資格業者名簿の次の業種に「市内業者」として登録されていること 「6 文具,紙,印判」
・掲載日から入札日までの間のいずれの日も,呉市から指名停止を受けていない者 ・法人及び法人代表者又はその代理人(個人事業者の場合は,その個人)に呉市税の滞納がない者 ・入札参加等有資格者が,入札までに入札条件を満たさなくなったときは入札に参加できない。
入札書
入札書は指定用紙を使用してください。(指定用紙以外の様式を使用された場合,無効とします。)
合計金額が最低価格の者を落札者とします。
受付期限
令和7年9月9日(火)正午までに入札参加申請書を契約課へ提出すること。
・入札参加申請書を提出する前に,納入しようとする製品の総合評価値が80以上かつ白色度が70%以下であることがわかる資料を総務課に提出し,承認を得ること。
入札参加申請書(Excel)
指名・非 指名通知
令和7年9月16日(火)午後5時までに通知 (原則電話)
入札日時
令和7年9月17日(水)13:45
入札場所
呉市中央4丁目1−6 呉市役所7階 入札室
その他
・呉市契約規則,入札心得,契約条項等を承諾の上,入札に参加すること。 ・初度の入札において入札者が一人の場合には,この入札は不成立とします。 ・入札は,予定価格に達しない場合,3回まで行う。 ・契約締結時には契約保証金が必要です。 ・呉市議会の議決に付すべき契約及び財産の取得又は処分に関する条例第2条又は第3条の規定に該当する案件に係る契約を締結するためには,呉市議会の承認(議決)が必要です。
●
問合先
契約課用度契約グループ(電話25−3125) 木村