呉市ホームページ しごと情報 発注情報(用度契約関係)発注情報(印刷)

 

 

 

 

発 注 情 報 (見 積)

                              掲載日:令和6年4月17日


 次の見積物件の納入を希望される方は,次の要領により,契約課用度契約グループ (呉市役所7階 電話0823-25-3118)に見積書を提出してください。

 
見積参加資格
    呉市物品・業務委託等入札参加等有資格業者名簿の印刷製本の33〜37のい
   ずれかに市内業者(呉市内に自らの印刷所を有する者に限る。)として登録されて
   おり,物件提示日から見積書提出日までの間のいずれの日も呉市から指名停止を
   受けていない方
   
 ※ 発注内容に印刷原稿等の編集,デザイン等を含む場合に限り,同名簿の業務委託・修繕の87編集・
       デザインに市内業者(呉市内に本店を有する者に限る。)として登録されている方も参加できます。


 見積書提出締切日時 
    令和6年4月19日(金)午後5時15分まで

 ●見積書提出方法
    契約課用度契約グループへ持参

 
見積書の記入方法
    同じ番号の物件は1枚の見積書に記入してください。
    同じ番号は,一つの契約となります。
    同じ番号で,見積もられていない物件がある場合は,無効となりますので
   ご注意ください。
    また,見本は契約課にありますので,必ず見本を参照して見積ってください。
    見積書は呉市の様式で作成し,呉市に登録した使用印鑑を押印してください。

 なお,見積参加者は,印刷物の入札参加等条件呉市契約規則などを承諾のうえ,見積に参加してください。

 

見積物件(印刷)ダウンロード(Excelファイル)

 

※ダウンロードには時間がかかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工事契約関係

用度契約関係

発注情報(印刷)