呉市ホームページ しごと情報 発注情報(用度契約関係)発注情報(物品)

 

 

発 注 情 報 (見 積)

                                掲載日:令和6年4月18日

 次の見積物件の納入を希望される方は,次の要領により,契約課用度契約グループ 
(呉市役所7階 電話0823-25-3118に見積書を提出してください。

 
見積参加資格
    呉市物品・業務委託等入札参加等有資格業者名簿に登録されており,物件提
  示日から見積書提出日までの間のいずれの日も,呉市から指名停止を受けてい
  ない方。


 見積書提出締切日時
    令和6年4月22日(月)午後5時15分まで 

         
見積書提出方法
    契約課用度契約グループへ持参(郵送は不可)


 見積書の記入方法
    同じ番号の物件は1枚の見積書に記入してください。
    同じ番号は,一つの契約となります。
    同じ番号で,見積もられていない物件がある場合は,無効となりますので
   ご注意ください。

    見積書は呉市の様式で作成し,呉市に登録した使用印鑑を押印してください。


 指定の有無
    指定の欄が,「無」となっている場合は,同等品での見積も可能です。
    ただし,同等品かどうかの判断は呉市で行い,決定事項に関する疑義には一切

応じられません。


 納入方法
    物品の納入に当たっては,納入場所で,納入業者から職員に直接手渡し
   行ってください。
宅配便などを利用して納入物品を送付することはできません。


 保証期間中の修理費用について
    受注者は,物品を納入した後,修理等の依頼があった場合は,直ちに対応し
   てください。また,この修理等が,保証書に定められている保証内容に該当し,
   また保証書に記載されている保証期間内である場合は,
受注者で一切の費用
   (送料,修理出張費等)を負担することを条件としますので,必要なときは
   見積金額に含めてください。
  

見積物件(物品)呉市(Excelファイル) 

見積物件(物品)呉市(html形式) 

※エクセルからリンクが開かない場合はhtml形式から確認してください。

見積物件(物品)上下水道局(Excelファイル) 

見積物件(物品)上下水道局(html形式) 

 ※エクセルからリンクが開かない場合はhtml形式から確認してください。

 

工事契約関係

用度契約関係

発注情報(物品)