ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 組織で探す > 企画課 > SEE SEA SON

SEE SEA SON


SEE SEA SON(呉市ワーケーション協力施設)

  公式サイトはこちら<外部リンク>    

 広島県最南端,宝の島「倉橋=くらはし」の,日本の渚百選にも選出された「桂浜」のほとりに,この1日1組限定の貸別荘はあります。白砂青松、緩やかな弧を描く海岸線,時間によって表情を変える松林,千年以上変わらないと言われている砂浜からの眺望は,悠久の時を感じさせます。
​ 専用のワークスペースで海を眺め,気分転換しながら仕事を行うことで作業効率がアップ。マリンスポーツやBBQ,フィッシングなどのアクティビティも楽しむことができます。

施設外観  施設内観1  施設内観2

 

 

施設のおすすめポイント

おすすめポイント1

 専用のワークスペースを設けており、落ち着いて仕事を行うことができます。
 海を眺めて気分転換しながら仕事を行うことで、作業効率がアップします。

おすすめポイント2

 バナナボート、ジェットスキー、パラセーリングなど様々なマリンスポーツをお楽しみいただけます。爽快感あるものから優雅に海を楽しむものまで、幅広く楽しむことができます。

おすすめポイント3

 近隣の「笹子島ビーチ」は、プライベートビーチのようなきれいな砂浜で、マリンスポーツやフィッシング、BBQなど家族や友人たちと楽しい時間をお過ごしいただけます。また、キャンピングカー宿泊体験やキャンプ、桟橋での釣りなど、多くのアクティビティを楽しむことができます。

 

 バナナボート SUP BBQ

 

施設情報

  施設概要はこちら [PDFファイル/242KB]

施設名

   SEE SEA SON

住所

   〒737-1377 広島県呉市倉橋町才ノ木171-8

定休日

   不定休

通信環境

   Wi-Fi接続

電話番号

   080-6331-1112

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、Adobe社サイト<外部リンク>からダウンロードしてください。(無料)