ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
JavaScriptが無効のため、文字の大きさ・背景色を変更する機能を使用できません。
メインページへ戻る
くらし情報
しごと情報
観光情報
<外部リンク>
市政情報
検索コーナー
Googleカスタム検索
分類でさがす
組織でさがす
目的でさがす
カレンダーでさがす
地図でさがす
<外部リンク>
現在地
トップページ
>
組織で探す
>
市民税課
> 給与支払報告書の提出はどのようにするのですか?
本文
給与支払報告書の提出はどのようにするのですか?
印刷用ページを表示する
掲載日:2016年1月26日更新
給与支払者(事業主)は、前年中に支払った(支払いの確定した)給与についての給与支払報告書を作成し、給与所得者(従業員)の1月1日現在における住所地の市町村に提出していただくことになります。