ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

市民公益活動支援基金


~寄附を通じて市民公益活動を支援しませんか~

 市民公益活動を支援するための募金であり,この基金を活用して市民公益活動団体等の事業を広く支援していきます。
 いつでも個人・法人・団体の皆さまからの寄附を受け付けております。



基金の活用

 呉市が実施する市民公益活動を支援する事業に活用し,事業内容についてはホームページ等で市民の皆さんにお知らせします。


手続き

 まずはお電話ください。

  • 銀行振込の場合は,寄附申込書と納付書を送付します。
    →寄附申込書に記入のうえ,地域協働課までご返送ください。
    →納付書でお近くの金融機関でお振り込みください。
  • 現金を地域協働課へお持ちいただき,寄附をすることもできます。
  • Faxまたはホームページを利用して申込書を受け取ることもできます。
    (寄附申込書はこちらからダウンロードできます)
    ※寄附をしていただくと,寄附金控除の対象となる場合があります。

 ホームページにお名前を公表します。
 ご寄附いただいた方にはホームページに寄附者氏名の掲載等(本人の承諾がある場合のみ)を行います。

呉市市民部地域協働課
〒737-8501 広島県呉市中央4丁目1番6号
Tel(0823)25-3223 Fax(0823)25-3013
Eメール tiiki@city.kure.lg.jp

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、Adobe社サイト<外部リンク>からダウンロードしてください。(無料)