ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 公共交通機関 > 利用促進 > 「こどもの日」における路線バス『小児運賃無料』の実施

「こどもの日」における路線バス『小児運賃無料』の実施


5月5日こどもの日に呉市内路線バスの『小児運賃無料』を実施

 5月5日(水)こどもの日,呉市生活バスを始め,呉市内を運行する路線バスの小学生以下の小児運賃が無料となります。

 この企画は,公益社団法人広島県バス協会加入の事業者が共同で実施するものです。
 現在,出かけることを控える状況が続いていますが,バスは換気に優れ,車内消毒も行われており,安全・安心な乗り物です。
 この機会に,感染防止対策を講じていただきながら,ご家族でバスにご乗車いただき,まち歩きや近隣の公園・施設などへお出かけをお楽しみいただきたいと考えています。

実施日

  • 令和3年5月5日(水曜日)

対象者

  • 小学生以下のお子様

対象路線

 呉市内における対象路線は, こちらのファイル をご覧ください。

 呉市外(広島県内)の対象路線等については,各路線バス運行事業者にお問い合わせください。

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)