旧呉市消防局・西消防署庁舎敷地のサウンディング型市場調査を随時募集として実施しています。
旧呉市消防局・西消防署庁舎は市中心部に立地しており,今後の中央地区全体のまちづくりの重要な拠点として,将来有効活用が図られるべき貴重な財産です。
本財産は,「今西通り」 「呉市立図書館・呉信用金庫ホール前の通り」 といった,市内でも景観に優れた2つの通りの交差点に面しており,呉市としては,将来に向けて誰もが 「住みたい」 「行ってみたい」 と思う魅力的で美しいまちの柱となる建物ができることを期待しています。
名称 | 所在 | 地目 | 地積 |
---|---|---|---|
旧呉市消防局・西消防署庁舎敷地 | 呉市中央三丁目1番1 |
宅地 |
2,059.23平方メートル |
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、Adobe社サイト<外部リンク>からダウンロードしてください。(無料)