ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 組織で探す > 建築指導課 > 完了検査申請書及び中間検査申請書に添える書類等について【2021年(令和3年)1月1日施行】

完了検査申請書及び中間検査申請書に添える書類等について【2021年(令和3年)1月1日施行】


 2021年(令和3年)1月1日以降に確認申請を提出するものについて,完了検査申請書及び中間検査申請書に添える書類が追加され,工事監理状況報告書の提出が必要となります。
 ただし,次のいずれかに該当する建築物については提出を不要としています。

・国・都道府県または建築主事を置く市の建築物
・市長または建築主事に工事の監理状況について報告を求められたもの
※報告を求める工程については,確認済証の交付時に併せて交付する注意事項の中でお知らせします。

 2020年(令和2年)12月31日までに確認申請を提出されたものについては,対象及び提出書類は今までどおりです。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、Adobe社サイト<外部リンク>からダウンロードしてください。(無料)