ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 組織で探す > 郷原市民センター(支所) > 令和7年9月25日 ふれあい・いきいきサロンを開催しました。

令和7年9月25日 ふれあい・いきいきサロンを開催しました。


令和7年9月のふれあい・いきいきサロンを開催しました。  

   9月25日10時より,郷原まちづくりセンターで,ふれあい・いきいきサロンを開催しました。参加者は82名でした。

 はじめに,9月生まれの参加6名を紹介し,花束を贈りお祝いしました。その後,全員で健康くれ体操を行いました。

 第2部では,新原さんのピアノ演奏を聞きました。ただ聞くだけでなく,一緒に歌ったり,スカーフをふったりと楽しい時間を過ごしました。

 その後,折り紙・絵手紙・カラオケ・おしゃべり会など各教室に別れ,楽しい時間を過ごした後,お弁当を食べながら歓談しました。

 次回は,10月23日10時より,郷原まちづくりセンターで,郷原中学校による合唱と郷原保育所による歌と踊りを予定しています。70歳以上の郷原在住の方は,ぜひ,おいでください。

   1 2 3

 

      4 5 6