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トップページ > FAQ(よくある質問) > 市民税課 > 所得・課税証明書・納税証明書を郵送で請求したいのですが?

所得・課税証明書・納税証明書を郵送で請求したいのですが?


 郵送で請求できるのは,納税義務者本人か同一世帯の方です。それ以外の方が申請する場合には納税義務者本人の委任状が必要です。

 請求する場合は,請求書,申請者本人を確認できる官公署が発行した各種証明書のコピー,手数料分の定額小為替,切手を貼った返信用封筒を同封のうえ,市民税課あてにお送りください。

 なお,電話及びファクシミリ,Eメール等での請求はできません。

 ※詳細は,以下を参照してください。

送付先

〒737-8501 広島県呉市中央4丁目1番6号
呉市役所 市民税課証明担当あて