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高齢者向け給付金(年金生活者等支援臨時福祉給付金)について


 次のとおり,高齢者向け給付金(年金生活者等支援臨時福祉給付金)の受付等を行います。

1 申請書類等の郵送・配布

  郵送開始日  平成28年4月11日(月曜日)

  平成27年1月1日現在で呉市の住民登録があり,平成27年度の市民税(均等割)が非課税の人のうち平成28年度中に65歳以上になる方(昭和27年4月1日以前に生まれた方)へ郵送により申請書類等を配布します。

2 申請書の受付

 (1) 受付期間 平成28年4月12日(火曜日)~平成28年8月12日(金曜日)(土曜日・日曜日・祝日を除きます。)

 (2) 受付場所

   ○本庁1階(5月15日までは多目的室)

    ※4月16日(土曜日)・17日(日曜日)は閉庁日も開設

   ○本庁3階 臨時給付金実施本部

   ○各支所

 3 相談窓口

  コールセンター 0120-092904(きゅうふくれし)

  臨時給付金実施本部(呉市役所3階303協議室) 25-3762

高齢者向け給付金(年金生活者等支援臨時福祉給付金)について [PDFファイル/140KB]

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