ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 福祉保健課 > 第3次健康くれ21 

第3次健康くれ21 


 呉市では,平成15年3月に健康くれ21を策定し,健康寿命の延伸を目標に健康づくりを推進してきました。
 また,健康づくりと密接な関係にある食についても,平成20年3月に呉市食育推進計画を策定し,食育を推進してきました。
 この度,平成25年3月に策定した「第2次健康くれ21(健康増進計画・食育推進計画)」が昨年度計画最終年度であったことから,市民アンケート調査を実施した後に,計画目標の達成状況や取り組み内容について振り返り,国及び県の動向を踏まえた上で,「第3次健康くれ21(健康増進計画・食育推進計画)」を策定しました。
 この計画は平成34年度までの5年間を計画期間とし,市民のみなさんの健康づくりを推進していくため,健康増進計画と食育推進計画を一体的に策定するものです。

第3次健康くれ21 (健康増進計画・食育推進計画)

  【ダウンロード】 

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)