ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 住民票・戸籍・印鑑登録 > 窓口案内 > 毎週木曜日 延長窓口のご案内
トップページ > 住民票・戸籍・印鑑登録 > 住民票 > 毎週木曜日 延長窓口のご案内
トップページ > 住民票・戸籍・印鑑登録 > 印鑑登録 > 毎週木曜日 延長窓口のご案内
トップページ > 住民票・戸籍・印鑑登録 > パスポート > 毎週木曜日 延長窓口のご案内

毎週木曜日 延長窓口のご案内


呉市役所本庁1階市民窓口課では,毎週木曜日,一部業務を19時まで延長して受け付けております。

 

取扱業務

  ・転入,転出,転居の届出

  ・住民票の写し,住民票記載事項証明書の交付

  ・印鑑登録の申請,印鑑登録証明書の交付

  ・所得・課税証明書,納税証明書の交付

  ・マイナンバー(個人番号)カードの交付,住所氏名変更

  ・返戻された個人番号通知書または返戻された通知カードの受け取り

  ・パスポートの交付(申請は17時まで)

 

注意事項

  ・マイナンバー(個人番号)カードに関する届出の場合,18時半までに窓口にお越しください。

  ・戸籍届出,戸籍証明の発行等は受付できません。

  ・3名以上の団体で届出をされる場合は事前にご相談ください。