ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 公共交通機関 > バス > 第2回地域の交通に関する意見交換会を開催します
トップページ > まちづくり > 道路・河川・公園(くらしの情報) > 第2回地域の交通に関する意見交換会を開催します

第2回地域の交通に関する意見交換会を開催します


 令和2年度に策定した呉市地域公共交通網形成計画が,令和6年度末で計画期間満了を迎えるため,後継計画として,「呉市地域公共交通計画(仮称)」の策定に取り組んでいます。
 計画の策定に当たり,昨年11月~12月にかけて市内18か所において,第1回地域の交通に関する意見交換会を開催し,各地区における課題等について,ご意見を伺いました。
 次のとおり,第2回目となる意見交換会を開催いたしますのでお知らせします。第1回の意見交換会で出された課題及び解決策を共有するとともに,住民同士で各地区の目指す姿について考え,ワークショップ形式により,意見交換を行います。
 どなたでも参加可能ですが,事前の申し込みが必要です。交通政策課にお電話いただくか,チラシの二次元コードから,または申し込みフォームURLからお申し込みください。
意見交換会チラシ

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、Adobe社サイト<外部リンク>からダウンロードしてください。(無料)