ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 天応まちづくりセンター > 新型コロナウイルス感染症に伴うまちづくりセンターの利用について

新型コロナウイルス感染症に伴うまちづくりセンターの利用について


市民の皆様へ

新型コロナウイルス感染症の拡大防止に伴う4月からの呉市まちづくりセンターの利用について

 
 呉市では,3月7日に広島県内において感染者が確認されたことに伴い,呉市内のまちづくりセンターの貸し室を使用中止とさせていただいておりますが,3月30日現在で広島県内の感染者が6名と増加していることから,引き続き,当面の間,貸し室を使用中止とさせていただきます。
 市民の皆様にはご不便をおかけすることとなりますが,ご理解いただきますよう,よろしくお願いいたします。
 なお,この取扱いは,今後の感染状況や国・県の方針等により,適宜,見直しを行います。

 【貸し室の使用について】
 ・4月1日から当面の間,まちづくりセンターの全室(貸し室及び貸し室以外の室を含む)を使用中止とさせていただきます。

 ・まちづくりセンターの窓口業務は継続して行ってまいります。

 ・新型コロナウイルス感染症の拡大防止に伴う貸し室の中止について,使用料は全額お返しさせていただきますので,まちづくりセンター窓口までご連絡ください。

 ※対象期間:令和2年2月26日から同年4月30日までの間に実施予定のもの

 ご利用を予定いただいておりました皆様には,大変ご迷惑をおかけいたしますが,新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため,利用者の皆様の健康,安全を最優先とさせていただきますので,ご理解をお願いいたします。

 

                                                                                            呉市天応まちづくりセンター
館長  塚田 章司                                   
                                                             連絡先  38-7313