ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 組織で探す > 広まちづくりセンター > 虹村公園及び広多賀谷多目的広場の土日祝日の抽選方法について

虹村公園及び広多賀谷多目的広場の土日祝日の抽選方法について


利用者のみなさまへ

 

        虹村公園及び広多賀谷多目的広場の使用〔土・日・祝〕の抽選方法について

 

  グランドの土・日・祝使用の抽選は、次の方法で行いますので、ご協力よろしくお願いします。

1 抽選受付期間 毎月1日 9時~19時00分

               2日 9時~18時00分 

 

2 受付場所と申し込み方法

 広まちづくりセンター事務室横の5F談話室(501室前)で受け付けをしてください。

各チームは、虹村公園・広多賀谷多目的広場の2つの受付簿に、それぞれ2つまで                                          

チーム名を記入してください。                                                                              

申請書は、使用月日を記入せずに提出してください。

  ・グラウンド空き状況等の情報は受付期間中に、5F談話室に掲示します。

  ・調整分の申し込みがある場合は、あわせて行ってください。

 

3 抽選日時と方法  毎月2日 18時05分~18時20分 

 広まちづくりセンター5F談話室にて複数の職員の立ち会いのもと、広まちづくりセンター館長が                                         

くじを引き、当選順位を決定します。 (※抽選に立ち会いたい場合はあらかじめご連絡ください)

 

4 抽選結果の連絡時間と方法  毎月2日 18時20分から19時30分

・当選順位にしたがって、申請書に書かれた連絡先へ電話をします。希望日を確認後、申請書に

決定した日時を記入し、許可書を作成します。

・2回電話をかけても通じない場合は、棄権と判断しますのでご注意ください。

・落選された団体には、電話をしませんのでご了承ください。                                                       

・調整後に使用可能な時間帯がある場合は,7日以降先着順で受け付けます。

 

5 当選された団体について

・抽選日の翌日(毎月3日/1月は6日)以降に広まちづくりセンター事務室へ許可書を取りに来てください。

 

👉参考: 平日使用の申込 (調整受付)

受付期間は、毎月1日~5日( 17 時)までに当まちづくりセンター窓口 で 申し込んで

ください。(1月の受付は,4日~8日)                                                     

許可書は すぐに発行できません。

場所と時間が重複 した場合、当まちづくりセンターで調整します。

許可書は7日(1月は10日)​以降に取りに来てください。