ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 文化芸術 > 文化・美術イベント > 呉市まちづくりセンター > 音楽の玉手箱 コンサート「ジャズヴィヴラフォンと箏による音楽の玉手箱」

全国公民館振興市町村長連盟<外部リンク>

広島県教育委員会ホットライン教育ひろしま<外部リンク>


音楽の玉手箱 コンサート「ジャズヴィヴラフォンと箏による音楽の玉手箱」

音楽の玉手箱

ジャズヴィヴラフォンと箏による音楽の玉手箱 

ジャズヴィヴラフォン奏者尾第一人者、浜田均氏が全国の演奏家たちと繰り広げるコンサート。

広島では、木原朋子(箏)小林良子(ソプラノ)小川裕雅(パーカッション)荻原里香(マリンバ・ヴィヴラフォン)とセッションする。

邦楽からアレンジ曲まで心にしみるコンサートです。 

jazztama     

前売り800円 (当日1,000円)

全席自由・売り切れ次第終了

電話にて予約可能(キャンセル不可)

ベイノロホール実行委員会からご来場の皆さんへお願い

【ご来場の際】

・マスク着用のうえお越しください。

・当日37.5度以上の発熱など体調不良の方はご来場をお控えください。

・入場時やトイレなどでお待ちの際は、間隔を空けてお並びください。

・通常よりご入場まで時間がかかることが予想されますので、余裕をもってお越しください。

 

【ご入場の際】

・ホールに入場する際、住所・氏名・連絡先を記入していただき、入場していただきます。なお、ご記入

いただいた個人情報は、新型コロナウイルス感染拡大防止の対策以外に使用いたしません。

・入場前に、検温をさせていただきます。その際、37.5度以上の発熱があった場合は入場をお断り

させていただきます。また、発熱がなくても風邪の諸症状がある場合も入場をお断りさせていただきます。

ご理解ご協力をお願いいたします。

・入口に消毒液をご用意いたしますので、手指を消毒いただいた上でご入場ください。

・プログラムは、座席においてありますので、設置してある場所へのみご着席ください。

・会場内での不要な会話はお控えいただき、演奏後の「ブラボー」などのお声がけもお止めください。

 

【その他】

・密集することを避けるため、出演者によるお見送りは中止させていただきます。

・出演者への贈り物はご遠慮ください。受付でのお預かりもできませんのでご了承ください。

 

以上の事をお願いいたします。皆さんにご協力していただき、出来る限りの注意をしながら、いい音楽を聞いていただき、少しでも心を癒していただけたら幸いでございます。

 ベイノロホール実行委員会

 

お問い合わせ

   ベイノロホール実行委員会 (呉市川尻まちづくりセンター内)
   ☎(0823)87-3311

   お問い合わせ対応時間 9時00分~17時00分   

    みなさまのお越しをお待ちしております