ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 呉市図書館 > 雑誌スポンサー募集中!

雑誌スポンサー募集中!

雑誌スポンサーを募集しています!

雑誌スポンサー募集中!

 

雑誌スポンサーとは?

 呉市では,図書館サービスの向上を図ることを目的に,「雑誌スポンサー」制度を実施しています。

これは,企業・事業者の方々に,広告掲載料(12,000円/年)を提供していただくと,図書館に備え付けの雑誌カバー等に事業者名を掲載するものです。

雑誌スポンサーになると・・・

  • 雑誌の透明カバー表面と雑誌架の扉面に,企業・事業者と「雑誌スポンサーとして,呉市に貢献いただいています。」と表示します。
  • 透明カバー裏面に,企業情報(広告等)を掲載します(年4回まで変更可)。
  • 図書館ホームページや図書館だより等で,雑誌スポンサーの皆さんを知らせます。

雑誌リスト

雑誌リストはコチラから [PDFファイル/261KB]

予約の多い雑誌はホームページで確認できます。(かんたん検索→予約ベスト→資料選択[雑誌]→表示)

募集について

募集期間

随時,受け付けています。

募集対象

企業及び個人の事業者,公共的団体またはこれに類する者(個人を除く)

スポンサー料

1図書館の雑誌1誌につき,年額12,000円(年度途中の場合は,1,000円/月)
(複数誌のお申し込みも可能です)

申し込み方法

呉市立図書館へ次の書類を提出してください。呉市内の7館で受け付けます。

その他

 「雑誌スポンサー」の申し込みにあたっては,必ず次の要綱・基準などを御確認ください。

雑誌スポンサーとしてご支援をいただいている事業者の皆さま

事業者の皆さま [PDFファイル/110KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、Adobe社サイト<外部リンク>からダウンロードしてください。(無料)