ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 呉市議会 > 公共工事(施設管理部)の発注について(報告)

公共工事(施設管理部)の発注について(報告)

 
案 件 名公共工事(施設管理部)の発注について(報告)
付議された委員会文教企業委員会
委員会開催日令和元年5月22日
案件の概要等

 現在、音戸地区の水道施設では、合併前に設置された自動通報装置を使用しているが、異常の発見が遅れる可能性や、流入設備等を遠隔で制御することができないといった問題が生じているため、藤脇ポンプ所、畑ポンプ所、新城平配水池及び南隠渡配水池と、宮原浄水場・新管理棟において遠方監視制御システムを構築し、常時監視・制御を行うものである。

 本事業は、工事の完成期限を令和2年3月17日とし、事後審査方式による一般競争入札を行い、1者の入札参加があり、株式会社安川電機広島営業所が1億2906万円で落札し、工事請負契約を締結した。

資 料公共工事(施設管理部)の発注について(報告) [PDFファイル/2.33MB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)