ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 呉市議会 > 議第81号 契約の締結について

議第81号 契約の締結について

 
案件名 議第81号 契約の締結について
提出日 令和元年9月2日
付議された委員会 産業建設委員会
委員会付託日 令和元年9月4日
委員会開催日 令和元年9月11日
委員会審査結果 可決
議決結果 可決
議決年月日 令和元年9月13日
案件の概要等

 本件は、阿賀マリノポリス地区において、売却予定地を囲むように道路の整備等を行う工事で、敷地造成工、道路整備工、雨水バイパス管敷設工の大きく3つの工種がある。
 敷地造成工では、土砂を移設し整地を行い、道路整備工では、幅員3mの2車線車道及び幅員2.5mの歩道を整備する。
 雨水バイパス管敷設工では、埋立時に布設した雨水排水ボックスが、潮による砂の吹き寄せにより流出口が閉塞し、排水機能に支障をきたしているため、機能回復として、沖側にバイパス管を布設し、あわせて護岸を管理するための管理道を整備する。
 なお、この工事の完成期限は令和2年3月31日としているが、令和2年5月までの工期延伸を行う予定とのこと。
 事後審査方式による一般競争入札で入札を行った結果、長門大和建設株式会社が1億7,281万円の金額で落札した。

資料 議案書 [PDFファイル/65KB] 議案資料 [PDFファイル/1.45MB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、Adobe社サイト<外部リンク>からダウンロードしてください。(無料)